鉄道模

   私も昔(中学生時)は模型をやっておりました(HO)。
    
                     
               
                     手前が天賞堂製のスワローエンジェル(もらいものです)。
                     中がキハ23(キット組み立て)で、成田線で走っていたものをイメージしました。
                     奥はオハ35(キット組み立て)です。          1978年撮影

  その他、C58、スハ32、クモハ73、クハ76、キハ20など製作しました。やはり常磐線や成田線で走っていたものが多いですね。
  鉄道関係のサイトをみているうちにまたやりたくなってきました。
  


 ということで、模型店の御紹介です(ネットショップ)。
       

天賞堂 〜名門模型店。真鍮製のHOは見事で、見ているだけでうっとりとしてしまいます。つばめ号の水槽車まであるのは驚きました。宮脇俊三さんの「時刻表昭和史」に出てきましたね。

アルファ 〜Nゲージ主体。中古品も豊富に揃う。 
 


  HOME
        
                                      楽天市場     楽天フリマ        

inserted by FC2 system